ランチョのチャレンジョイ!

合言葉はチャレンジョイ!( challenge & enjoy )ランニングって素晴らしいよ!をお届けしたい市民ランナー・ランチョのブログです♬

ラン後の癒やしアイテムを新規導入!ヒノキボール「ゆだま」購入しました

先日の日光マウンテンランニングで激しくダメージを受けた体。一刻も早く回復させて次の目標に向けて練習を再開させねば!ということで今回はランチョが新たに導入した癒やしグッズをご紹介いたします✨ 

日光から帰宅後すぐに注文し、翌日届きました↓↓↓

f:id:rancho_ironman:20221116120751j:image

じゃじゃーん!これが今回ご紹介する「ゆだま」でございます✨ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221116120755j:image

日光で宿泊したペンションで、お風呂にこれが浮いていたんですよね♬ ↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221116120758j:image

ボールの正体はヒノキでできた木製の玉です↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221116120802j:image

中身はこんな感じです↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221116120806j:image

これがお風呂にプカプカ浮いていて、ツボ押しなどにお使いくださいっておすすめされていました。で、実際にふくらはぎとか太ももに当ててコロコロしてみたらめっちゃ気持ちよかったんです!いい香りもしますしね✨

手の上に乗せるとこのくらいのサイズ感。直径3.5cmだそうな。↓↓↓
f:id:rancho_ironman:20221116120809j:image

早速、筋肉痛のひどい太ももを中心に使ってみましたが、すっごく気持ちいいですよ♬

f:id:rancho_ironman:20221116144156j:image

デスクの上にさりげなく置いておいてもなんかかわいくて良き✨ 触るとふんわりとヒノキの香りがするので癒やされます♬

f:id:rancho_ironman:20221116142426j:image

おふろに浮かべておいて入浴中にマッサージするのがベストだと思います♬ 木のボールなので、硬すぎず柔らかすぎず丁度いいです。軽いのでマッサージしていても疲れませんし。

ということで今回はランチョがあらたに導入した癒やしグッズ、ヒノキのボール「ゆだま」をご紹介させていただきました!さあ、しっかり下半身の疲れをとって復活するぞー!

いろーんなゆだまがありますよ♬ 

👉https://amzn.to/3g89IkW

ランチョが購入したのはこちら

👉https://amzn.to/3X3NfWV